※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
ファッション・コスメ

美容院のことで質問です!7月に初めて行った美容院で担当してくれた方が…

美容院のことで質問です!

7月に初めて行った美容院で担当してくれた方が気に入ったので、2回目もその方指名(指名料あり)で行きました。
でもその日服にカラー剤が付いていることに家で気づいてしまって、
でもトリートメントの回数券を買ってしまってたので
それがなくなるまでは通おうかなと思い
先日また行ったんですけど、予約の際指名なしで行ったのに、前回指名した方がついてくださったのですが
料金に指名料?スタイリスト料?が入ってました、、
指名してなくても、スタイリスト料のかかる方にカットしてもらったらお金かかるんでしょうか、、?💧
美容院ってそういうもんですか??

コメント

Mama

私が通っていた美容室は指名しなければ料金はかからなかったです。

もしかしたら、その美容室によるかもしれないですが1度その美容室に聞いた方が良いかもしれないですね💦
私なら納得いかないので電話して聞きます😓

はじめてのママリ

指名していないのに指名料がつくのは嫌ですね💦私も電話して確認します💦名前は言わずに、、、笑