※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もしご自身だったら…のテイで、どう感じるか教えてください。旦那が、趣…

もしご自身だったら…のテイで、
どう感じるか教えてください。

旦那が、趣味のゴルフを通じて、
たくさんの人と知り合っています。

中には女性もいます。

ラウンドに行く際には、
基本的に男性と回ってる話しかされませんが、
旦那のスマホのLINEを見る限り女性とも回っています。


(※①スマホ見るのは我が家では合法なので(笑)この件についてはご指摘いらないです)

(※②昔はお互いに面白半分で頻繁にスマホを見合ってましたが、最近はめっきり見なくなったので、旦那はちょっと油断してると思います。笑)


旦那は特定の女性を気に入ってる模様で、
個人的にLINEをし合っています。

お相手の女性も既婚です、子がいるかは不明。

LINEはゴルフの話題がほとんどですが、お互いに❤️を使ったり、向こうの女性が旦那を無駄にヨイショしてそれに旦那が調子よく乗る、女性を可愛いと言う、下ネタや不倫願望とも取れるような内容もありました。

(女性は不倫経験がおありのようです😂)

旦那は、
家事育児に積極的な良き旦那、良き父親を気取っています。

見てて引きました。笑
気持ち悪い。笑


我が家では、お互い過度な干渉はしません。
家族としてやることをやっていれば、
夜出掛けようが、女性込みで遊ぼうが、
止めたことはありません。

ただ。

LINEの内容的に旦那にイラついたのと(笑)、
旦那が時間に融通の効く職業であるために、昼間に女性と遊んでるんだろうな~。夜なにかと理由つけて遊びに行ってたんだろうな~。こっちは園児と生まれたての乳児抱えてんのに~と思うと無性に腹が立ちます。笑

かと言って、核心的なところまではいっていないのと、
ちゃんと稼いでくれば別に何でもいいや~と思うのも本心です。

さて、
皆さんなら、どうします?笑

腹立つからチクリと牽制&反撃しますか?
それとも放置&泳がせます?


誰か私に率直な意見を~🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚する気ないならチクチク嫌味くらいで済ませますかね😂
離婚する気あるなら泳がせて不倫する可能性待ちます!笑

  • ママリ

    ママリ

    離婚する気はないですね今のところですけど🙌笑
    チクチク嫌味!笑
    りあむさんならどんな感じで言います?♥️

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あくまで先程の回答はママリさんの立場で考えての回答なので自分が…って考えるとなかなか難しいかもしれないです😂

    私たち夫婦は異性間で必要のないラインのやり取りやハートマーク、下ネタや不倫願望と取れる内容は絶対NGなので…😂💦

    んー例えば私だったらその不倫女性がラインでご主人に言ってた台詞そのまんま主人との会話で言っちゃうかもしれないです🤣笑

    • 9月22日
年子ママ

私だったら旦那さんがしてる同じ事、友達の彼氏(又は旦那さん)がしてるって嘘ついて「まじでキモいよね〜」とかめちゃくちゃ否定的な事言いまくります(笑)

はな

私ならチクリ牽制します!
女性と2人で遊ぶぶんはOKなんですが信用してるこそなので下心が見えたら知らんぞ的なニュアンスで🤣
何より私には自由な時間がないのに旦那だけ楽しい思いするのはムカつきます笑

deleted user

スマホ見るのが合法なら
普通のトーンで
見たよ〜😏調子に乗りすぎんなよ✋
ってちょっと焦らせる(笑)
そしてお小遣いちょーだい😘って(笑)

はじめてのママリ🔰

私の場合は、
ハート使ったり、不倫願望のこと話してたらほっといたら不倫しそうだし腹立つので、
夫と話し合いします✌️

趣味のゴルフ続けたいのなら、
①相手の女性と私が話をさせてもらう。
(どういうつもりでこんな❤️をつかったり、不倫願望などのLINEを送ってきているのか、相手の夫に知らせてもいいか、などの話をします!笑)
②連絡先消す。
この二つを条件にゴルフしていいよっていいます🤗
守れないならゴルフするんじゃねー!!って、道具全部売っ払います!笑

まりぞー

自分だったらで正直に答えるならば…
そもそも女性とラウンド回る事はさせませんし、LINEの友達、やり取りを見て
ねぇこれ誰??って突っ込みます😂

そもそも女性と何かしら関係を持たれるのが嫌なので、ゴルフ関係全ての物をとりあえず隠してラウンド回れないようにしますね🥺