※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
その他の疑問

今月初めにメルカリで新品未使用品の化粧水を購入したのですが、外箱、…

今月初めにメルカリで新品未使用品の化粧水を購入したのですが、外箱、ボトルに傷、中にゴミが浮いており、新品未使用品とは思えない物でした。
新品未使用品と記載されていたので、大丈夫だろうなと思いちゃんと見ずに受取評価をしてしまいました。(←新品未使用品でもちゃんと確認するべきでしたね😭)

なんとなくですが、中身違ってたりして…と、ふっと思ったので左右でメルカリで購入した物と今使っているのをつけ比べてみたら(同じ化粧水)、保湿力が全く違いました。*匂い、色は無臭透明なので違いがわかりませんでした。
もしかしたらボトルの中に違う化粧水を入れて販売していたって事ですかね😩??

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね😭

出品者はいつ頃購入したものだったんですかね、時間が経ちすぎて成分が固まったとかですかね😰

入れ替えてたとしたらタチが悪すぎます😭でも評価後だと何もできないですね💦
他にそのような評価はなかったんですか?ブロックされるでしょうが、文句くらい言ってやりたいところです😵

• べべ

べべ

購入時期がいつなのか確認しなかったのでこれは完全にこちらのミスでした😭
    同じ化粧水をいくつか出品しており購入者も多く、他の方からの評価で悪いはひとつもなかったです💦
    つけてから1時間程経ちますがメルカリで買った方は全く保湿力がないです😩

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪い評価1つもなかったんですね😰それだと信用してしまいますよね😭本当に残念なお取引でしたね……💦

• 9月22日
  • べべ

べべ

お取引件数もたくさんあって評価を信用してしまいましたね💦
    ゴミも入っていて使うのも嫌なので捨てることにしました😭😭

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

中身違うとかそうゆうの普通にありますよ💦薄めていたりするみたいです😔詐欺だし最悪ですよね。。
受け取り評価後なら仕方ないですね。。
ダメ元で事務局に連絡してみても良いかもしれません💦

• べべ

べべ

そうなんですか😭??
    化粧水を薄めて出品する人がいるなんて思ってもいなかったので、びっくりです😩
    返品やお金とかはもう諦めているので、一応ですが事務局に連絡してみます💦

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いの会社が成分調べたみたいで、そしたら薄めてあったりした。って言ってました💦怖いですよね💦
    良くないことなので連絡してみるのは良いかもですね🙌

• 9月23日
  • べべ

べべ

悪質ですね💦
    事務局には報告という形で連絡してみました!!
    ありがとうございました🥺

• 9月23日
ここ

新品未使用でも未開封でなければ開封して他のものを入れてる可能性もありますね😣

• べべ

べべ

店舗で売っているものも外箱にシールは貼ってないので未開封品なのかもわかりません😭←これは確認しなかった私のミスです💦
    蓋を開けて内側見たら、半年前に買った物よりも黄ばんでいるように見えました😩
    新品未使用品で出品していて中身入れ替えてたりする人もいるんですね…(;_;)

• 9月23日