※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんって服をどこで買っていますか?美容師さんってみんな、すごく…

美容師さんって服をどこで買っていますか??

美容師さんってみんな、すごくおしゃれですよね。カジュアルなのに可愛くてすごく憧れます!!
自分だったらカラー剤で汚れる可能性があるからあまり高い服は着れないと思うのですが…全然安物には見えないです。
毎日私服だと洋服代かかりそうですよね。正直、すごく、お給料が高いというイメージではないのでさが、やっぱり洋服にはお金をかけているのでしょうか?

コメント

わたしも、前に同じことを思って美容師さんに聞いてみたら、古着で安くて可愛いの見つけると言っていました!

cinnamon

以前横浜市に住んでいた時に通ってた美容室の担当の方がほんとにお洒落で聞いた事がありました(^^)
そしたら意外とインスタやSHOPLISTなどでプチプラの物を買ったりしてますよ〜と言ってました。主様が仰る通り汚れても平気なくらいのものだと。
ただ、アクセサリーや時計、靴はそれなりの所できちんと自分のスタイルに合ったものを選んでらっしゃいました(^^)人気のスタイリストさんとかだとやはりお給料も上がるので、少しお高めのブランド物を着てらっしゃったりもしますよね(^^)

あとは、髪型、メイク、清潔感!これがなによりも重要だと思います。

元美容師です。
すぐ汚れるのでみんなプチプラの洋服着てました😁ユニクロとかGUのかぶりはスタッフ同士で多かったです笑
でもお客さんとかにもユニクロに見えないわねとか言われてました😁
後はお休みの日用の洋服を仕事着に回したりしてました✨1回で汚れる時もあるので高い洋服をいきなり仕事用にするのはもったいなくて😣