※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

こういう影が双子だった方いますか?早く行きすぎて大きい方でも4mmで😢

こういう影が双子だった方いますか?
早く行きすぎて大きい方でも4mmで😢

コメント

なな

双子妊娠中ですが、検査薬陽性後に行った時は1つだけでした!
その2週間後に2つ見えました¡

• ぺい

ぺい

初めての時は一つだったんですか!その時影も隠れてたんですか?

• 9月22日
  • なな

なな

影も隠れてました!7週目に行ったのですが、1つしかなく😅
    出血して、慌てて2週間後に病院行ったら双子が判明したって感じです😅

• 9月22日
  • なな

なな

あ、2週間後(9週目)に出血したので慌てて病院行ったってことです!笑

• 9月22日
mumu

私はエコー中に動かしているときにチラッと一瞬横にもう1つ見えた気がしたけど、先生は気付いてなかったらしく…
もらったエコーもはっきり写ってるのは1つだけですが、横に影が少しだけあって、双子ぽい気がしたけどなぁ…と思っていたら結局次に行ったら胎嚢が2つしっかり見えて双子でしたよ😊
私の場合くっきり見えている方のサイズはその時測っておらず書いていませんが、子宮内膜のサイズは測っていて・ ・ ・が3mm間隔なので恐らくザッと見た感じ約4・5mmサイズの時のエコーです。

• ぺい

ぺい

なんだかエコーも似てるような気がします😆私もエコーの画面見ててなんかチラッと横にも影が見えて、もらったエコーもこんな影があったのでもしかしてと思って😖‼️
    わたしも次に分かりますかね!

• 9月22日
  • mumu

mumu

似てますね😊見えたなら可能性あると思います。次二週間後ですかね?
    二週間後にはこんな感じでハッキリでしたよー。先生は双子だ!って驚いていましたがこっちは、やっぱりな😒であまり驚きも無かったです笑
    二週間後楽しみですね😊

• 9月22日
  • ぺい

ぺい

今日前の診察から1週間後で出産予定の病院の検診でした!!影は前と同じところにありましたが何も言われませんでした💦

• 9月26日
  • mumu

mumu

胎嚢成長してますね!もう一つあるようにも見えなくもないのですが…ボヤッとしてはっきりしないですね😥もし双子ちゃんだとしても成長差がみられるのでなんともいえない感じですね💦

• 9月27日
  • ぺい

ぺい

一番左の長細く映ってる黒いのは右上に着床してるから隙間の粘液でしょうって言われたんですが、その前のは胎嚢に見えたけど違ったのかなぁ😣💦
    素人なので2回目エコー見た瞬間もてっきり胎嚢二つかとおもっちゃいました🤣

• 9月28日
はじめてのママリ

ご懐妊おめでとうございます❤️

私も、4週で病院に行き、その時は双子だと言われず、胎嚢は3.5ミリでしたが、5週で双子だと判明しました!!その時は胎嚢が二つ一緒に写った写真はもらえず、一つ一つの胎嚢の写真をもらいました(笑)
ただ、7週か8週でもらったのは、2人一緒に写っていたのですが、ぺいさんのエコー写真のように、わりと2人がくっついていたので、双子はあり得るかもしれませんね(❁´◡`❁)
また続報お待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• ぺい

ぺい

ありがとうございます!!

今日検診いったのですが、影はあったけど胎嚢ではないようで何も言われませんでした😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

最初はこんな感じでした😊
5週でしたが双子かどうかは次回の健診でわかると言われ2週間後心拍確認でした!残念ながらバニシングツインになってしまいました😢
どうかぺいさんの赤ちゃんはスクスク育ちますように!!

• ぺい

ぺい

私は今日検診だったのですが、まだ同じようなエコーだったけど何も言われなかったです💦
    血ですか?と聞いたら、そうでもないけど粘液かもねーって言われちゃいました🤭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね~
    2つとも大きくなってましたか??
    また1週間経てば変わるかもしれませんね😆先生これは何なの~ハッキリして~って思っちゃいますね!

• 9月26日
  • ぺい

ぺい

こんな感じでした!!次2週間後ですが、とりあえず心拍確認できたので双子でなくても1人でも成長しててほしいです😖

• 9月26日