※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mim
子育て・グッズ

米子市で1歳児のキッズカットをしてくれる美容院や床屋を教えてください。お値段も知りたいです。

米子市で1歳児のキッズカットをしてくれるおススメの美容院や床屋を教えてください✨
まだ髪の毛を切っていないのでちぐはぐでボンバーヘアで参ってます😭
お値段などもわかれば教えて頂きたいです‼︎

コメント

ママリ

こどもは、米原のサンキューカットいってます!
1200円で10分程度で終わります!

餃子

うちの子は1番最初は、アフロディアン…皆生のとこにあります!そこで切ってもらってました✨ 終わったあとにゼリーなどもくれますし…何より子供に優しい。個室もあります♪1650円くらいだったはず。

ある程度年齢行くようになったらうちはサンキューカットにいってます!1200円ですね( •ᴗ•)*♪ただ、アフロディアンからサンキューカットに行くと…かなりテキパキはされてますが「下向いて!」とか「頭を真っ直ぐ!」とか言い方がキツめで支持する方が…その日その日でおられるスタッフバラバラみたいなので当たった人が子供に対応悪い場合があります(・ω・;#)
安さ速さではサンキューカットをおすすめしますが…
丁寧さであったり優しさであったり…アフロディアンをおすすめします໒꒱· ゚

しおり

駅前のラ・ポールってところで
1000円で子どものカットしてくれます!ササッと切ってくれるので泣かずに済みます!笑

🌸

10ヶ月くらいからアフロディアンに通ってます。
1600円前後だったかと!
個室は別料金ですが、誰も使ってなかったら気を利かせて個室通してくれることがあります🥺✨
個室はテレビでアンパンマン流して貰えました!

mim

皆さまご返答有難うございました‼️
お二人がおすすめして頂いたアフロディアンでデビューをしてみて、次にラポールやサンキューカットに挑戦してみたいと思います✨
有難う御座います‼️