※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoqoo
妊活

不妊治療で生理周期が30日になり、TSH値が低い方の経験を知りたいです。

いつも返答ありがとうございます!

不妊治療を始めて生理周期が長くなった方いらっしゃいますか?
今まで26~28日周期だったのですが、hcg注射を打つようになってから、30日~になりました。
排卵日が普段より遅くなったことが原因なのはわかるのですが、遅いことで問題はないのかな?と疑問に思いまして(>_<)

あと、もう一点。
TSHの値が0.271で、標準下の0.390に届きません(T-T)
FTは標準内なのですが、それでも妊娠されて出産された方いらっしゃいますか?
お話聞けたら嬉しいです(^^)

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

elie🧸

私も同じですね!HCG打つと高温期が延びて生理くるのが遅くなるそうで、問題はないと私のドクターは言ってました。
私もTSHすごい低いですね。0.1もありません。でもFT3とFT4が正常値なので問題無いはずだよとのこと。
妊娠できるといいですけどね、いろんな検査値が気になりますよね〜…
お互いベビちゃんと会えますように❤️

• kinoqoo

kinoqoo

同じ方がいらして、少し親近感が(>_<)
    専門用語とか、数値とか、いまいちわからず…
    でも、注射の影響で高温期が普段より伸びるとのことで安心しました。
    ただ、今回は始めて排卵前にhcg5000を打ったのですがイマイチ高温期の基礎体温にならず(´・ω・`)
    次回の病院で聞いてみようとは思うんですけど…

お返事ありがとうございました(^^)

• 7月20日
  • elie🧸

elie🧸

私も高温期がほんとに高温期?という体温でしたねー💦💦
    36.5とか36.3とか…
    それで、測るのもストレスになるので測るのやめちゃいました(^_^;)

私の方は今日で生理遅れて4日目です。はてさて…

• 7月20日
  • kinoqoo

kinoqoo

あ、言葉足らずでごめんなさい。
    普段はhcg後、今までは37℃代になるんですが、今回は次の日に36.9℃でここ何日かは36.5℃代なんですよー。
    基礎体温、以外とフラ回されてしまいますよね( ;∀;)

4日遅れ!!期待しちゃいますね‼
    えりぃ-さんの元にかわいい赤ちゃんが来ますように(*^^*)

• 7月20日