※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

義実家と決裂して旦那は私の実家と決裂した笑もう、終わった。全てのこ…

義実家と決裂して旦那は私の実家と決裂した笑
もう、終わった。全てのことの原因が旦那がやった飲酒運転で逮捕されて引っ越しも余儀なくされてなのに大きな態度でいる旦那に対してイライラするし。
旦那の親は私が貯金ができる環境にいたのにしていなかったことに対してキレてるし。
私の親は旦那の今までの生活態度を見ながら散々言ってきたやめて下さいってお願いしていた飲酒運転をした事や私達への態度に対して怒ってるし。
もう、終わってる。疲れた

コメント

めい

パパンスさんはどうしたいんですか?😭
そんな旦那いらない、離婚!なのか旦那さんを改心させて両家にこれから頑張るので見守ってください、と下から出て仲直り?させてもらうのか...
パパンスさんがしたいようにするのがいいと思います。

• パパンス

パパンス

今は離婚するにも資金がないから生活立て直して夫婦間もそこそこやっていこうと思ってます。長い目で旦那が変わってくれるなら結婚生活を続けるけど無理なら離婚しようかと思ってます。😭

• 9月22日
えり

飲酒運転してデカい態度とれるなら反省してないし変わらないし、またやりますよ。
自分の息子が飲酒運転してるのに、その迷惑を被った嫁にキレる義両親も、事あるごとにに息子に○○させた嫁が悪いとか言い出します。
ご両親が旦那に怒るのはわかりますし、ご実家帰った方がいいのでは??
酒飲むなら運転してはいけない、っていう簡単なルールも守れない父親なんか子どもにはデメリットしかないですよ。