※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウメ
家族・旦那

もーイラつく💢愚痴です。吐き出させてください。都心で働く義実家の親族…

もーイラつく💢愚痴です。吐き出させてください。

都心で働く義実家の親族たち。
なんだかやけに仲良くて、いつも一緒。
私は近くに住んではいますが、コロナが怖くて家から出ていません。

それなのにも関わらず、孫に合わせろ💢といってしつこい。いやいや、万が一って知ってますか?
いまじゃなきゃ行けませんか?

1人で行っても(うちに)ダメかなぁ?
ダメですよ。馬鹿ですか?

大丈夫、私はコロナじゃないから!
そうそうかかりたくてもかからないよ!

おかしくないですか??笑

コメント

ママリ

かわいいかわいい孫に会いたいんでしょうね😅💦
都心はまだまだ感染者が多い中、、ちょっとでもいいから気を遣って欲しいですよね😭
断るのもめんどくさいですよね😭

  • コウメ

    コウメ

    会いたいのは分かるんですけどね😭
    多分実母に会わせてるのも気に入らないんだと思います💦
    でも、実母は神奈川でも田舎の方に住んでいて、全く外出もしていないんです。
    どうしてそこを理解できないのかと思いますね…。
    断れば親族そろって旦那にぐちぐち、らしいです。

    • 9月22日
  • ママリ

    ママリ

    めんどくさすぎます💦
    私も今は遠いですが近くなったらめんどくさそうです😱
    都心住みだと神経質になっちゃいますよね、、
    何言われても今はもう無視でいいと思います!
    後は旦那さんに遠回しに言ってもらうか、、

    • 9月22日
  • コウメ

    コウメ

    近くなったら絶対めんどくさいです😭
    でもママリさんはそんな目に合いませんように…💦

    無視ですよねっ!
    旦那はあてにならないw

    • 9月22日
はじめてのママリ

私もその立場だったら嫌です😭
本当に気使えないですよね…
赤の他人がただ一瞬で親戚になっただけなのに…コロナじゃなくても控えるべきというか、、(笑)

孫に会わせろ。とか…図々しい𐤔
程よい関係が1番だと思いますよね。

可愛いのはそんなのは、誰でも知ってるしコウメさんがいちばーーん理解してると思います😫

だからこそコロナ、、これからインフル…気をつけることは当たり前だけど、万が一って本当に。。

後悔したくないからこそなのに。
理解してくれない義実家の親族さんたち、どう責任取るんだろう(笑)

  • コウメ

    コウメ

    そうですよね!笑
    今会えなくても、収束すれば必ず会えるし。
    万が一が起これば、一生会えないのに…。

    てか、コロナだけじゃないですよね!笑
    インフルだってうつりたくないw

    • 9月22日
nana

今はGotoトラベルで人々が遠出や旅行をしている中、あなたにとって、どのくらいコロナが落ち着けば孫に会わせるか、を伝えてあげれば良いのではないでしょうか。