※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊活

妊活を始めた2人目の方が、基礎体温管理について相談しています。高温期○日目で管理する方法に興味があり、体温が高いことに気づいています。

先月から2人目妊活始めました。
1人目は結婚後すぐに授かれたので、今まで基礎体温など測ったことがありません💦みなさん高温期○日目とかで管理されている方が多くて、私もつけはじめようかなって思っています。数ヶ月間測らないと参考にならないみたいですが、、、なんとなく体温高いのが続いているな〜?くらいは分かりますかね😅💦

コメント

にゃにゃ

産婦人科では、基本3ヵ月は基礎体温つけるように言われました!

私は、もともと生理周期も不規則だったのもあるのかして、なんとなくでは高温期かどうかは分からなかったです😂

  • ®️

    ®️

    やはりそうですよね😂

    一応生理周期はかなり規則的なので参考程度につけてみようかと思います😅

    • 9月22日
あっきー

2人目妊活中です!
半年間アプリなどのタイミングで授かれなかった為、今週期から基礎体温つけ始めましたよ😄
まだ1ヶ月目なのでよく分からないですけど、きちんと低温期と高温期に分かれています😳😳
今まで排卵が終わると体温が上がることすら知らなかったので女の人の身体ってすごいなーって変に感動しちゃったりします😂