※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

妊娠9週目で茶おりが出て心配。病院に行けず、安心したい。出産経験者の体験を聞きたいです。

現在妊娠9週目
昨日子供と遊びにいって帰ってきてから茶おりが出るようになりました。
1人目の時には無かったのでとても心配です。
腹痛や鮮血もなく量も多くないので救急でいくほどではないのはわかっているものの連休中で病院に行けないので心配です。
無事に出産した方や大丈夫だった方の体験を聞いて安心したいです…。

コメント

めい

1人目の時茶オリ出ました!でもその後特に何もなく出産しましたよ😊
職場からは「責任取れないから休んで!」と言われ2週間休みましたwでもそれっきり出血もなかったですよ!

  • たんたん

    たんたん

    休んでと言ってくださる温かい職場でよかったですね!
    私も何事もなく無事に出産できることを祈ります😭

    • 9月22日
みー

茶おりは大丈夫でよくあるみたいです🙆‍♀️腹痛、鮮血じゃなければ様子見でと産院で言われました!1人目も今も茶おりはでてましたが無事です💕👶