※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

初産で大きめ赤ちゃんでも、安産だった方いますか?出産が近づくにつれ、不安が大きくなってきたので安心したいです😂

初産で大きめ赤ちゃんでも、安産だった方いますか?
出産が近づくにつれ、不安が大きくなってきたので安心したいです😂

コメント

ままり

息子は4kg超えで産まれましたが
安産でしたよ〜〜👶🏻💓
分娩台あがってから30分でするんと産まれました👏( ˊᵕˋ )

もうすぐなんですね🥰🥰
出産頑張ってください!!!

• えみ

えみ

本当ですかー!すごいです😂
    なんか、大きめ赤ちゃんの出産レポ、壮絶なものが多くて不安でしかありません💦

• 9月22日
おまめ🔰

1人目女の子で3600でした〜!
私は中々子宮口が開かず陣痛に耐えましたが、子宮口全開になってからはめっちゃ早くて4回いきんでするんって出ましたよ👍🏻✨
2人目はめっちゃ安産で、すーぐ終わったイメージです(笑)

ご出産もう少しですね〜
頑張って下さい☺️💕

• えみ

えみ

子宮口開いてから早いの理想です😂
    ありがとうございます😌

• 9月22日
なの

初産で3500でしたが少し痛いな…くらいの陣痛から3時間で産まれました!
きっと大丈夫ですよ!

• えみ

えみ

えー!それめっちゃ理想的ですね😂そうなればいいなぁ。。ありがとうございます💪

• 9月22日
ぽん

初産で3500でした👶🏻
陣痛は48時間もかかりましたが、分娩台あがってからは多分5〜10分くらいで産まれました😂お股も切開せず裂けることもなかったです☺️