※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

ヘルメットの必要なタイミングやベルトの有無での移動の安全性について相談しています。新しい三輪車の購入を後悔しているようです。

これ買いました!今は庭で1で使ってます。
どのタイミングでヘルメット必要でしょうか?
箱の写真には3の2輪のタイミングでなってましたが...

また、ベルトがないのですが
これを押して公園やスーパーに移動するのは
危ないですかね?😔

チョーー抱っこ魔で
ベビーカーベビーシート拒否なのに
これなら乗ってくれるからなぁと。。

2輪に変化するからと思って買ったけど
今のためだけでも
ベルトついてる三輪車にすればよかったかな...

まだ漕げなくて乗ってるだけって感じで
ベルトなしの三輪車は皆さん
近くの公園に行く時
押して行って子供は抱っこで連れて行きますか?


コメント

deleted user

同じものではないですが、同じように変化する三輪車?買いました!!
安全なのは今からでもと思いますが、私の持っている説明書には3になったらヘルメットをと書いてました★
元々ベビーカー拒否で歩くの大好きな娘でしたが、最近抱っこ魔で、同じくスーパーなどの行き来に使おうと思って買いました!
が、最初は大人しく座って楽しそうですが、少しすると満足するのか、抱っこが始まり、片手に娘、片手に三輪車という絶望的な感じに先日なりました😱

  • はじめ

    はじめ

    ありがとうございます!今日初めて外出てみました!
    娘も公園の帰りに抱っこがいいな〜と言われましたが、
    ママ抱っこと三輪車両方は重いから乗ってて〜って言ったらわかったよ〜って言って乗っててくれました😓時間の問題そうです笑

    • 9月23日