※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
家族・旦那

何でこんなに優しいのだろう。昨夜、息子は主人の実家にお泊り。久しぶ…

何でこんなに優しいのだろう。。。

昨夜、息子は主人の実家にお泊り。
久しぶりに主人とゆっくりお話し出来て、仲良しも出来て幸せな時間を過ごせました。

今朝、寒くて目が覚めると、隣りで寝ていた主人がずっと頭を撫でてくれていました。
主人「あっ。起きた?」
私「おはよう。何か寒くなってきたね。いつから起きてたの?」
主人「30、40分前ぐらいかな。」
私「何してたの?」
主人「久しぶりにゆっくり○○(私)の寝顔見てた。最近はは休日出勤もあったし、俺が起きた時には、もう起きてて横にいないから。」
私「ちょっと飽きてきた?歳取ったなぁ…と思った?」
主人「ううん。相変わらず幸せそうな顔で寝るなぁ…と思って見てた。付き合って初めて俺のマンションにお泊りしてくれた時のこと、思い出してた。もう、あれから10年か…」
私「早かったね。」
主人「よし!今日は朝ご飯作るから、出来たら呼ぶからそれまでベッドでゴロゴロしてて。」
私「嬉しい!ありがとう!」
主人「ちょっとゆっくりしたら、●●(息子)を迎えに行こうか」

朝から、こんなゆっくりママリを見れるのも久しぶり。
連休も最後。
息子を迎えに行ったら、今日は息子が主人を独占するんだろうなぁ。。。
でも、今日はよし!!いっぱい遊んでもらってね。

コメント

ちいたん

すごいほっこりしました☺️

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

出産間近ですね😌
    お身体に気をつけて、無事に出産の日を迎えられますように……✨✨

• 9月22日
Rmom🤎

素敵すぎませんか😭💗💗
朝からほっこり☺️です🧡

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

これから寒くなってきますので、お身体に気をつけてゆっくり妊娠生活をお過ごし下さいね……✨✨

• 9月22日
  • Rmom🤎

Rmom🤎

有難うございます😭💗💗

• 9月22日
おむこむの母

以前、仕事場の人に旦那さんが嫉妬してしまった!という投稿していませんでしたか??
間違えてたらすみません!!
その投稿の時から、「こんな旦那さん、羨ましい」と思ってました♡
今回の話もそうですが、目に見えて愛されてるって感じがしてホントに羨ましいです😊
うちの旦那は恥ずかしいみたいでそういう女が喜ぶ言葉、全く言ってくれないので(><)

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

その投稿、私だと思います😳
    主人はとても素直で、結婚する前に「どうして、そんなに素直でいられるの?」って聞いたことがあります。
    「思ったこと、感じたことはちゃんと言葉にして伝えたいんだ。誤解されたくないし誤解したくない。俺が今思ってること、君にも知ってて欲しいから。」と言われました。
    仕事も激務で、夫婦の時間も本当に僅かだけど、主人の私への気持ちは10年経っても変わらずいてくれて、これから先も変わらないと思えるので安心して過ごせています😌

寂しい時は、息子にちょっとだけ構ってもらいます😅

• 9月22日
  • おむこむの母

おむこむの母

やっぱりそうでしたか!!😊
    とても素敵な考えの旦那様ですね(*´ω`*)
    それなら夫婦の時間が中々無くても奥様は安心しますね♡
    ホントに理想の夫婦像です!!
    私はもう無理なので、娘にはペンママさんの旦那様の様な人と結婚して欲しいと心から思いました☺️

• 9月22日