※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日のこと。美容室に行きカットとカラーをしましたが同日もう一度別の…

昨日のこと。

美容室に行きカットとカラーをしましたが同日もう一度別の美容室を予約してカットに行きました。

失敗されました。酷く。笑
同じ日に2回カットするなんて初めて!

最初のカウンセリングで前髪切らないと言ったのに?切られました。Aラインにしたいと言ったのに、顔周りにすんごくレイヤー入れられました。
Aラインのボブにしたかったのに、一昔前の?ウルフです。私は髪の量が多いのでウルフなんて似合いません。

カラー剤で服汚れてるし。

前髪だって、サイドの髪をずいぶん切られました。
ウルフにされ、超重たいバングにされ。

それを超自信満々で、絶対似合うから大丈夫です。満足して帰っていただけるようにしますと言うのです。

子育てしながらの美容室ってすごく楽しみにしてる時間だったのに…
終わったら秋服でも買って帰ろうと思ってルンルンで家でましたが、終わった後泣きそうになりました。

会計以降その美容師さんはどこか店の奥にいなくなってました。笑

以上です。もし読んでいただいた方、不快でしたら申し訳ありません。

コメント

のほほーん

大丈夫ですか😭!?
ショックですよね。

ほんと髪の毛って失敗されたら
ほんと鏡見るたんびに
泣けてきますよね😭💦💦💦

辛すぎます😭💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💓
    ほんと泣けてきます。。

2回目のカットでだいぶ直してもらいましたが、しばらく髪の毛おろして出掛けられないです。。

辛いです😢

• 9月22日

私ならクレーム言いますよ!
こないだ行ったところで
服にカラー材つけられて
服のお金貰いました!!

前髪失敗されたときは
こんなもんにお金払いたくないって言って全額返金されました!

美容師さんのためにも言った方がいいって聞きますが
その人は気づいてのものなので腹立ちますね!!
今からでも電話して衣類代と返金してもらいましょう!
無理なら消費者センターに連絡するって言ってやりましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いコメントありがとうございます😭❤️

私もそのように行動を起こせたら良かったです…😭こんなこと初めてで言いにくくて言えませんでした…😢
    もう思い出すのも嫌です💦笑

• 9月22日
はじめ

嫌な思いされましたね😔
カットではないので修復可能ですが、ボブっぽく内巻きになるようにしたいと相談したらそれならパーマだと楽だよ!と言われてされるがままにしたら...
根元からソバージュのようにチリチリになりましたww

当時学生だったのでショック〜ってまた別の美容室で縮毛かけてすみましたが
今なら発狂します!子育てする中自分のご褒美なのに!休まる時間なのに😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみれさん 
    コメントありがとうございます❤️
    美容室って子育て中はご褒美ですよねほんと😂!!息抜きっていうかなんていうか…楽しみにしてたんです😭😭

子供が産まれてから独身時代に通ってた美容室は遠くて行けなくなってしまい、なかなか良いところが見つからずずっと美容室転々としてましたが…次は遠くても安心して任せられるところに行こうかと思います😭

• 9月22日