※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

物凄く嫌な夢を見ました…モヤモヤして吐き出しすところがないので投稿さ…

物凄く嫌な夢を見ました…
モヤモヤして吐き出しすところがないので投稿させてください。

現在、別居中で旦那は実家に帰っていますが、
夢では昔浮気した相手の家に転がり込んでいました。

離婚したいと言ってきたのもその女と再婚したいから。
(現実は価値観の違いで離婚したいと言われています)

もうとにかくリアル過ぎて現実なのかと未だに混乱しています。夢の中では殺してしまうんじゃないかってくらい怒り狂ってました。

別居し始めて約2ヶ月。事務的な連絡以外は連絡を取り合うことなく、明日別居して初めて会って話すことになっています。
私は戻ってきて欲しい。やり直したい。と考え直してもらうように言うつもりでした…

しかしこのタイミングでこんな夢を見るのはやっぱりもう戻るなっていうことなのかなと混乱しています。
ただの夢と言われればそれまでですが…。

過去に浮気されていたことがトラウマになっていて、こういうストレスを今後も感じることになるなら、離婚した方がいいのかな
離婚したいと言っている相手を引き止めてまで一緒にいるのは違うのかな

何も疑うことなく息子とふたりで暮らした方がストレスないのかも…と思い始めました。

もう考えるのも疲れました…

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでいてまさに心の底で思っていることが夢に現れたのかなと思いました😖

やり直すにしても旦那さんの態度とかがストレスにならずお互いいい方向になれるようならいいですが
ストレスになるような態度のようなら息子さんと2人で生きていくのもいいのかなと思いました😣
すがるような形で一緒にいるのなら昔の事思い出して余計不安やストレスが増える気がします。

子供がいて簡単に離婚なんて出来ないのも分かります😣
むす゛かしいて゛すよね💦

• mama

mama

コメントありがとうございます。
    心の底で思っていること…まさにその通りかもしれません。

2ヶ月経った今も子供が未だに「パパいない…」と口にするのでその度に胸が痛くて😭
    離婚しない方向で進めたかったですが、なんだか今日の夢で考えさせられました😣

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が大切だからこそ胸痛いし決め損ねますよね、、
    でも旦那さんといて心が病んでしまうようなら離れた方がいい気がします😭
    子供は環境に慣れるのが早いみたいですし元気なママといたらパパの事も健康的に忘れていけると思います😖
    なんにせよ、悪いのは浮気した旦那さんです!
    気持ちで負けないで1番いい主張をして頑張ってください!!
    色々な気持ち、全部ぶつけましょう!子供に辛い思いさせてるのも、その悲しい子供の気持ちを側で感じる辛さも!!
    応援してます!

• 9月22日
  • mama

mama

ありがとうございます😭✨
    優しいコメントに泣きそうです😭😭
    全部気持ちぶつけてみます!!
    後悔のない選択が出来るように頑張ります!!
    大切な我が子を守るために強くいなきゃですね😊

• 9月22日