※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

動物もいる大きな公園で、次女と同じ位の女の子が柵の中に入ってしまっ…

動物もいる大きな公園で、次女と同じ位の女の子が柵の中に入ってしまって目の前で馬に蹴られた。

すっごくビックリした。
幸い女の子大丈夫そうだったけど、今でも思い出すとゾッとする😨

外では目を離さないようにと心掛けてはいるけど、手を振り払ってどこかに行くのなんか一瞬だもんな…💦気をつけよう…。

今日は娘達と一緒にピザ作り☺️楽しんでくれたらいいな💕成功したらいいな😂

コメント

🐙ヒョンジン🐙

おはようございます!

お久しぶりですー🤗🤗🤗

そして
タイムラグー😣
そして
めっちゃ怖いですね😰
うちも二人ともそういうタイプだから
やばいです😭

ピザ作り👌
ピザ大好きだから
おすそ分けまってます🤗

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

おはようございます😊そしてまたまたお久しぶりです😁

相変わらずタイムラグ発生するんですね(笑)
    運営さんいい加減改良してくれーー!

いや、もうホント怖いですよね😨きっとちょっと目を離した隙に入っていっちゃったんですよね💦うちの娘たちも衝撃的だったのか、家に帰ってからもお馬さんに蹴られちゃう。と言っていました😅動物いる所に行く時はいつも以上に気をつけないといけないですね😣💦

ピザ初めて作るので味の保証はできませんよ〜😂粘土感覚で子供たち遊んでムラのある生地になりそうです(笑)

• 9月22日