※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco nuts
妊活

生理予定日から遅れており、基礎体温グラフから排卵日が分からず、妊娠可能性について相談しています。

いつもお世話になります。
今年4月に繋留流産で手術をしていて、妊活再開後3周期目になります。

いつもの生理周期 33日
前回の生理開始 8/17〜
アプリの排卵予測 9/5
今回の生理予定日 9/19

生理予定日から3日が過ぎました。
生理痛のような下腹部のチクチクと胸のハリ、腰の鈍痛は4日前から続いています。

昨日、卵白のようなとろっとした半透明のおりものに少し血が混じっていたので、生理がくると思っていたのですが、それっきりで生理が始まりません。

今週期から基礎体温を測り始めたのですが、いつが排卵日だったのかの判断に迷ってしまい、今が高温期何日目なのかもわからないので、皆さんの意見が聞きたいです。
添付した基礎体温グラフからは、いつが排卵日だと思われるでしょうか?
また、今の状態から妊娠の可能性はありますでしょうか?

生理予定日当日にフライング検査して、陰性でした。

ご回答宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

りんご

ガクッと下がってから上がってるので9日かな?と思いましたが基礎体温は3ヶ月くらいつけると自分のタイミングがつかめてくると思います!基礎体温は寒かったり暑かったりした時にも体温変わってしまうときがあるので、私の場合排卵検査薬が確実でした!稽留流産の手術後妊活再開して4周期目に妊娠しました!辛いこともあったし、また妊娠したときも不安でしたが予定日まで無事に育ってくれました!妊娠初期のときも生理痛のような鈍痛が少しあったのでわかりませんが、21日に体温が下がってるのが気になりますね💦 体温などで一喜一憂してしまいますがストレスが一番よくないと思うので、赤ちゃんのタイミングで帰ってきてくれるの待ちましょう☺️