※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

最近物を忘れたり、危険な状況になることが増えてきて病院に行こうと思っています。病院でどんな治療を受けるか気になります。

予定を忘れたり忘れ物などがひどくて病院行った方いますか?

前から物を忘れることはたまにあったのですが最近ひどくなっていて、よく物を忘れるし、
子供のチャイルドシートのベルトを止めるのを忘れることも何度かあって
本当に危険なので病院に行こうと思うんですが、
病院に行って何か変わりますかね?😭

どういう治療になるんでしょうか?💦

コメント

ショコラ

大丈夫ですか?

子供のチャイルドシートを締め忘れるのは、本当にヤバいと思います!
命に関わりますし!

ちなみに、ご自身のシートベルトは締められますか?

恐らく、脳を調べて、アルツハイマー症とかそうゆうのを調べるのではないかなと。。。

• る

コメントありがとうございます!
    本当に危険ですよね😭
    前はそこまでじゃなかったので、自分忘れ物多いなーぐらいにしか思ってなかったんですが、さすがにまずいと思いました😭
    自分のシートベルトは毎回締められます🤔
    なぜなのか...。
    なるほど💦そういう可能性もありますよね😱ありがとうございます!

• 9月22日
  • ショコラ

ショコラ

あとは、紙に書き出して、レ点を入れて、点呼を取るか。。。

命に関わること、ガスをつけっぱなしや、お水やシャワーの出しっぱなしなど、生活に関わる事はご自身だけでなく、ガス爆発など事故にも繋がります。

とにかく、一度見てもらった方が安心かもですね。

診察代とかチェックしてから受診された方が良いかもです。

• 9月22日