※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲む際にビクッとするのは慣れていない可能性があります。吸う力が強い子には特に合う哺乳瓶もあります。試してみると良いでしょう。

完母ですが哺乳瓶にも慣れて欲しくて約2ヶ月ぶりにミルクをあげてみました。思ったほど嫌がらずに飲んでくれたのですが、勢いよく出てきたためか吸うたびにビクッとしています。
これはまだ慣れてないためでしょうか?それとも哺乳瓶が合ってないのでしょうか?
哺乳瓶はピジョンの母乳実感でMサイズの乳首をつけてます。
吸う力が強めの子におすすめの哺乳瓶とかってありますか?

コメント

lalala

穴のサイズを小さくしてみて、慣れさせてあげたらいいと思いますよ!

私は、ピジョンの普通タイプの乳首のM.Sサイズを買いましたがそれでも娘が溺れるのでSSサイズにして、それでも合わず、
ピジョンのスリムタイプを買ってSサイズを付けてから溺れなくなりました🤔

使わなくなるまでMサイズ以上の大きさは使わなかったです笑笑

• みす🔰

みす🔰

うちもまさに溺れている感じです笑
    Sサイズ購入してみます!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 9月22日
りゆりん

私もピジョンの母乳実感を使用してました!息子も吸う力が強くてよくムセていたので、乳首はずっとSサイズを使っていました😂

• みす🔰

みす🔰

私もSサイズ購入してみようと思います!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 9月22日