※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

病院行ったけど破水じゃなくて安心。前駆陣痛あったけど進捗なし。40分車で病院行ったけど心配しすぎたかな。

あーーフライングした(T∀T;)
破水かなぁと思って病院電話して行ってみたもののおりものだった꒰꒪д꒪|||꒱
夕方くらいに結構な痛みの前駆陣痛あったから子宮口の開き具合とかも期待したのに先週の健診と変わらず.°(ಗдಗ。)°.
病院まで車で40分(´-﹏-`;)ちょっと心配しすぎたかなぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)今帰ってきました꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

コメント

あちゃん

もう後期になると敏感に
なっちゃいますよね😂😂😂
私は37週で破水しました😂😂😂
おりものって思っててもそれが
おしるしの場合もあるので気をつけてくだいね😊

• なつ

なつ

かなり敏感になります.°(ಗдಗ。)°.助産師さんには間違いでも良いから心配だったらいつでも来てねと言われ不発だったけど行って安心した方が赤ちゃんのためにも良いのかなと思いました(⺣◡⺣)♡*
    破水もドバッて出れば気付けるけどチョロっとじゃ本当にわかりにくいですよね꒰꒪д꒪|||꒱
    結構いっぱいおりものが出たので気を付けてみます(⺣◡⺣)♡*ありがとうございます(人〃◡ฺ ω◡)

• 9月22日
むつ

わたしは、家で破水し、病院きてますが、陣痛がこないのでスタートラインにも立ってないよ!と言われてるなぅです。笑 入院決定で、全然寝られない時間が続いています💔お互い頑張りましょう♩
39w2dです♩