※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

七五三の家族写真で息子の七五三、訪問着を着るか悩んでいます。時間とお金が心配。ご意見をお願いします。

今度七五三の家族写真で写真館で撮影します。
娘が3歳息子1歳の時は訪問着を着ました。
今回息子3歳の七五三で撮影します。また訪問着にするか(着るならレンタルして着付けとヘアセットもお願いする)迷ってます…💦一番は訪問着がいいけど、主役じゃない私のお支度に時間がかかるのが申し訳ないのと、お金が余分に飛んでいくのが気になります🤣
旦那や母には着物じゃなくてもいいんじゃない?と言われましたがどっちか決め兼ねてるのでご意見お願いします!!

コメント

ちゃも

私は訪問着着ます✨笑
うちは5歳の時(数え年で今年やりますが)しか七五三やらない予定なので、上の子と下の子のそれぞれの七五三でしか着る機会もなさそうなので、折角だからと思って着ます☺️
確かに主役じゃないのに時間もお金も私にかけるのもなとも、言われればそうですね😂
だけど、着ちゃう予定です笑

• ☆

コメントありがとうございます😊いいですね🎶
    娘7歳息子5歳の時も七五三やるので、そっちは確実に着る予定ですが今回めっちゃ揺れてます…できれば(金銭的余裕あれば)着たいです🥺

• 9月22日