※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろちゃん
その他の疑問

結婚式の時につけてたティアラを取っておいてるって方いますか?飾ってま…

結婚式の時につけてたティアラを取っておいてるって方いますか?飾ってますか?

コメント

ぽん

すごく安いものですが、取っておいてます!
結婚式のときの写真や使ったもの(ティアラやアクセサリーなど)、ネイルチップなど、結婚式の思い出コーナーみたいなのを作って飾っています!

• ぼーろちゃん

ぼーろちゃん

ティアラ思い入れがあるので取ってあるのですが、しまい込んでいて..
    思い出コーナーいいですね✨

• 9月22日
ままり

ティアラあります!箱の中にしまって置いてあります。
これもう使うことないしどうしよう〜🙄って感じです🤣
ネイルチップとかピアスとかはいつでも使えるのでいいんですけどね〜!

• ぼーろちゃん

ぼーろちゃん

私もしまって置いてます 笑
    娘が使うかな?なんて思ったりもしましたが、きっと使わないですよね😂😂
    それならメルカリで売ろうか、部屋に飾るかで迷ってました

• 9月22日
  • ままり

ままり

娘さんいらっしゃるのでしたら、置いてても良いかもですね🥰私はまだ子供がいないのでどうしようかな〜と思ってます😅
    メルカリも私も考えましたが何となく出品できず置いたままになってます(笑)

• 9月22日

自作で安物なので、いま娘が頭に付けて遊んでます笑💓