※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
家族・旦那

みなさんだったらどうされますか?お知恵をお貸しください🙇先週旦那の風…

みなさんだったらどうされますか?お知恵をお貸しください🙇
先週旦那の風俗通いが発覚しました。しかも私が第3子を妊娠していた時に数回通っていたそうです。
何度問い詰めても「俺は行ってない!!」とシラを切り、逃れようのない証拠をつきつけてもまだ嘘を突き通そうとしていましたが、言い逃れが出来ない写真を発見しやっと自白しました💢
何度も何度も嘘をついていたことや私が妊娠中だったこと、それから、上の子たちは双子(1歳ちょっと)で手がかかるのに大きいお腹で双子見ている間裏切っていたことが非常に腹立たしいです!もうはらわたが煮えくり返りそうな勢いです😠
どうにかして旦那に復讐&お仕置をしてやりたいです!
みなさんだったら離婚以外でどんな復讐&お仕置をしますか?是非参考にさせて欲しいです!

コメント

お子さんたちを触らせないようにしましょう!!寝る部屋も別でご飯も自分で!!!
わたしなら徹底的に触らせません!!!

• ポコ太

ポコ太

それができたらいいのですが、嫌々期の双子に5ヶ月の子どもだと私1人ではどうにもできず…😭
    不潔ですよね😠

• 9月22日
ままん

GPSを付ける、しばらく飲み禁止とかですかね😱あと小遣い制なら減額‼️

• ポコ太

ポコ太

飲みはコロナの影響もあり行ってないです👍
    お小遣いも減額しました!!
    それでも許せずもっと痛い目見せたいと思っています😡

• 9月22日
にゃん

私も女性風俗行きます😂

それか、旦那に子供預けて月2回は1人の時間くれる約束とりつけます!

• ポコ太

ポコ太

それは私も言いました!
    旦那は言行って欲しくないと言っていましたが、「どの面下げてそんなこと言える権利があるの?」と言ったら黙ってました🤣
    当然ですよね!!
    今はコロナで心配なのでコロナが落ち着いたら堂々と女性風俗に行ってきます👍

• 9月22日
来悠美

私は、ATMにしますね(笑)
汚いわとか言って、生活費だけ貰います(笑)
一生ATMですよ✨

• ポコ太

ポコ太

それくらいの扱いされて当然ですよね!!

• 9月22日
  • 来悠美

来悠美

そうですよ✨
    杏みたいに、3人子供を一人でも育てられるなら別れますが、無理なのでATMにしますよ(笑)
    次やったら、生活費に慰謝料も追加してプラスで毎月貰いますよ(笑)

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

4人目のご予定が1000%ないなら
パイプカット🥰🥰🥰🥰🥰

嘘をつき続けた罪も重い!怒

• ポコ太

ポコ太

4人目は考えるけど旦那の子どもはちょっと…って思ってしまいます😅

• 9月22日
ひよこちゃん

泌尿器科に行かせて性病検査受けさせる、小遣いなし(その分こちらが使う)、旦那に関する家事は一切放棄、両家の親に全部報告、パイプカット(なんなら玉も取れ)、離婚切り出されない程度に子どもぐるみで家庭内いじめ(子供に触るたびにアルコール消毒)ですかね😊

ママリ

義両親に土下座させて謝らせます。

• ママリ

ママリ

そのクソ旦那に育てた親ということで。

• 9月22日
ままり

同じく3にち前くらい前に発覚しました、もう話してません。なにもかもシカトしてます。本当に腹たちますよね。男は本当自由過ぎますよね。わたしも復讐を考えてます。