※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

夜遊びしたーい好きなことしたーい私も0時過ぎるまで飲んで帰りたーいい…

夜遊びしたーい
好きなことしたーい
私も0時過ぎるまで飲んで帰りたーい
いつになればしてもいいんだろうか

半年に一回くらいでいいから
ママにもそういう日ほしい

コメント

わかりまーす!自由になりたいですよね、たった1日でいいから😫半年に一回でも…

まむ

わかりますー(ToT)
妻がやるのが当然だと思ってる事、世の中の旦那さん達は多過ぎますよね。

2🐝

ふと、独身時代のことを思い出して自由だったなーと思っちゃいます。

地元の友人が子供を親に預けて飲みに出かけたりお泊まりしてるらしくママになっても自由で羨ましすぎます😀!

なかなか息抜きできないですよね😢

ちー

やっぱり気になって思い切りは楽しめませんが月に1回1日好きなことしていいよって日を生後6ヶ月から旦那が作ってくれてます☺️それがあるだけでまた頑張ろう!って思えますよね☺️

おまめ🔰

私の旦那は卒乳(完母)してから、自分の時間をくれます!
旦那が子供たちをみててくれて、公園行ったりお家で遊んだりしてくれてます!
でも、私1日自由の日をいただいても、結局子供達の事が気になりすぎて午前だけ美容院行ったりするくらいで午後は家族で過ごしちゃってます(笑)

ママリ

結婚18年1度もないです☺️

特に不満はありませんが
旦那と2人のデートを夜にやってみたいです♡