※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがみもち
子育て・グッズ

ベビースイミングやってる方、感想聞きたいです‼︎また男の子なんですがおすすめの水着知りたいです^_^

ベビースイミングやってる方、感想聞きたいです‼︎
また男の子なんですがおすすめの水着知りたいです^_^

コメント

A.T

二人目妊娠したので辞めちゃいましたがやってました♡すごい楽しかったです❣
生後半年から始めたので、朝はまだ寝る時間ということもありレッスンが午前中だったので最初慣れるまで泣いて大変てました💦
でもやらせて良かったと思ってます。
水にも潜れるまでになって水が途中からすごい楽しんでました。プールは体を強くする、病気になりにくい。と聞いて私も旦那もプールは絶対習わせたいので、また再開できるようになったらすぐいれたいと思ってます。
水着はネットで買いました♡

• かがみもち

かがみもち

回答ありがとうございました。
    楽しかったんですねー♡
    そうゆうの聞くとやっぱりやらせたいって思います。

水着の写真もありがとうございます。
    可愛い♡
    この中にオムツですか?

• 7月13日
  • A.T

A.T

通ってたプールがオムツなしだったので、この水着はお股のところもマジックテープで外せるようになってて体操のあとすぐに外せて楽チンだったので購入しました❣
    水着はすこし大きめだと思いました💦うちの子80だったのですがマジックテープで調整しても少し大きいかな?と感じました。水に入る時はピタッとしてるほうが安心感もあっていいよと先生は言ってましたよ♡
    大きめの子なら丁度でいいと思います。

• 7月13日
かがみもち

オムツ無しのところだったんですね😳

すごく便利そうです!ネットでチェックしてみます。

洋服80サイズでちょうど良くなってきてるんですが、長く使いたいから水着は90にしようと思っていたのですが、おおきいですかね?

質問ばかりですみません💦