※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

排卵検査薬で強陽性→タイミング取った→今日の検査薬は薄い→今日タイミング取るべきか迷っています。

排卵検査薬ラッキーテストについて質問です!
昨日強陽性が出てタイミング取りました!今日の検査薬では基準線よりはもう薄くなってました。陰性になった今日はもうタイミング取らなくて大丈夫なのでしょうか(;_;)?
今日タイミング取るべきなのか迷っています(;_;)

コメント

私ならタイミング取れるならとりますよー!
もし、生理来た時に、やっぱりあの日にタイミングとってたら違ったかな?って後悔したくないので‼︎

• ぽん

ぽん

そうですよね、、、!タイミング取ってみます!ありがとうございました🤗

• 7月13日

退会ユーザー

ちなみに、排卵の終わった後も、仲良ししない方が良いって言う人も居ますが、気にしないで良いよーって婦人科の先生に言われました!
    逆に、仲の良い人の所に赤ちゃんも来たいでしょ?って言われて、確かになぁって思ったので‼︎

• 7月13日
  • ぽん

ぽん

気にしなくていいんですね!なんか、着床するまでの妨げになったりするのかなと不安になりまして、、、

• 7月13日

退会ユーザー

妨げになるって言う人も居ますよね^_^;
    どっちが正しいのかわからないんですが、自分的に信じたい方信じようと思って‼︎
    まぁ、医者も言うんだから大丈夫かなぁって(笑)

• 7月13日