※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が夜中に泣いて起きるのは普通です。朝までぐっすり寝る子もいますが、そうでない子もいます。泣いて起きる理由は様々です。

もうすぐ1歳5ヶ月です。

夜寝ている時、いまだに一回くらいギャーっと泣いて起きます。
起きた時はトントンなどすればわりとすぐにまた寝ます。
朝まで寝てくれる日もありますが、少ないです。

このくらいの月齢の子はもう朝までぐっすりが普通ですか?
どうして泣いて起きてしまうのでしょうか?

コメント

ままりん

歯が生えてくるタイミングで夜泣きがありました

deleted user

うちの娘もなります🥺💦
ここ2〜3ヶ月なかったんですが、今また始まりました🧐
なんか怖い夢でも見たのかなー?と思ってます😅

A❤︎

未だに夜泣きありますよ!

めたぼれおん

夏の間はよく泣いてました😭どうやら暑くて喉渇いてたみたいで、お茶を飲ませると落ち着いてまた寝ていました💤最近は朝晩涼しくなってきたからか起きなくなってきました😅たまに泣く時もあるのですが、私の所在を確認すると落ち着いて寝てくれるので、何か怖い夢でも見ちゃってるのか、寂しくなってるのかなぁと思っています🤔