※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸に住んでいて子供が3人以上いる方いますか?2LDKにすんでいて、現在…

賃貸に住んでいて子供が3人以上いる方いますか?

2LDKにすんでいて、現在男の子2人に女の子1人で12月に三男が誕生します!
6畳の子供部屋に二段ベット1個置いています!たまにしか寝てくれないので必要ないのかな?場所もとるし。って感じで売りに出そうか迷ってます。

二段ベットってただ場所とるだけですよね……。

コメント

deleted user

3LDKの賃貸マンション住んでます!
私も2段ベット検討してましたが、布団なら畳めて収納すれば場所を取らないですが、2段ベットだとどうしても場所とってしまうため諦めました💦
一軒家なら置きたいですがマンションなら場所とっちゃうかな〜と思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。本当に場所とってじゃまでして。二段ベット売り払って押し入れ二段ベットにしようか検討中でして(笑)

    • 9月22日