※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊活

立川ARTレディースクリニックについて情報を探しています。 ・採卵時の麻酔 ・県外から通う際のこと ・体外受精に関する情報を知りたいです。

お世話になります。
原因不明不妊で、体外受精も何度か挑戦していますが、結果に繋がらず転院を考えています。
東京の立川ARTレディースクリニックについて、知っている方がいましたら、情報を頂けたらと思います。
・採卵時の麻酔について
・県外から通う場合など
・体外受精について
小さな情報でも構いませんので、宜しくお願いします┏●

コメント

りえ❤︎

私は36歳から不妊治療を始め、タイミング,人工授精・体外受精を試みました。が2年経っても良い結果に繋がらず。
少し休憩する意味でタイミングにステップダウンしました。
生理2周期目で妊娠・流産・掻爬手術後の生理で今に至ることが出来ました。
ステップダウンのご予定はないのですか?

• 桜

ご返信ありがとうございます。
    実は、体外受精を2年近く挑戦していましたが…
    心も身体も限界で、タイミング法に戻して3ヵ月です。…が、結果には繋がらない現実です⤵︎⤵︎⤵︎

• 7月13日
みみちゃん

立川artレディースクリニックに今現在通っている者です。
今私も丁度初めてのロング法で体外受精にチャレンジしています

先週の日曜日に初めての採卵を行い、卵胞が左右合わせて20個近くあったので、私は全身麻酔でした!
卵胞の数が2~3個と少ないと局部麻酔みたいです。

待ち時間はかなりの長さです・・・
5~6時間は見ておいた方がいいかと思います!ちなみに私は1番長い待ち時間で7時間待ちました😅
この間初診の方だと思いますが電話で看護婦さんが初診の予約はもぅいっぱいで、9月以降にならないと予約出来ないと電話越しに言われていたので、予約取るなら早めがいいかと思いますょ😊