※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
goldwhite1
その他の疑問

1ヶ月半前に出産し1度だけ抱っこ紐を使用しましたがやはり私は使わな…

1ヶ月半前に出産し1度だけ
抱っこ紐を使用しましたが
やはり私は使わないな~と思いました!

一人目の時は安いのを購入しましたが
1度も使うことなくあげてしまい
ベビーカーでどこにも行ってましたし
自転車に乗れるようになったら
ずっと自転車で行動でした(^^;

二人目は義理の親から2万くらいのを
頂きましたがハッキリ言って
私は使わないと思います(;_;)

この場合売るのはありですか?
置いておくのはもったいないですよねm(__)m

コメント

goldwhite1

売るとしたら、どれくらいでしょうか?
一度一週間検診で1時間使用して後は箱にいれたままの状態ですm(__)m

mc♡mama

エルゴとか人気のやつなら、正規品の検印があれば1万くらいで売れそうな気がします。
でも私なら売らないですね。
義両親から頂いたものであれば(>_<)

ぴーちゃん

フリマアプリだと、正規品の照明があれば一万ちょいで売れたりしてますよ!

かーちゃん

私も義母からもらったのならせめて子どもが大きくなるまで売らないと思います。
私も一人目のときは義母が勝手に選んで買ってきたので、腰ベルトがないもので肩が痛くて使いませんでしたが(同居だったし)、二人目のときは常に使ってましたよ。
首が座ればおんぶしながら家事して、幼稚園の行事などは前抱っこ、雨の日のバスのお迎えにも前抱っこで行ってました。
スーパーとかでも上の子がベビーカー、下の子は抱っこの姿をよく見ます。
上の子が何歳か分かりませんが、もうしばらく様子見た方がイィような気もします。

goldwhite1


回答ありがとうございます(^^)
上の子は6歳です(^^)
スーパーは家の真下にあり
買い物行く時は上の子が保育園に行ってる間にすましてるのと
基本よく歩く生活なので
ベビーカーで常に歩いてる生活で
妊娠中必要ないと断ったのに
買ってくれましたm(__)m

もちろんすぐには売りませんが
様子みて使わなければ売ります

売ったお金で他に赤ちゃんに
必要な物を購入する予定でいます☆

義理親には申し訳ないので
私もまだ葛藤はしています(;_;)
抱っこ紐自体使わないので
メーカーすら知りませんでしたが
見たらコンビと書いてありました!

nishimon54

自宅保管でも劣化するので、早めにフリマアプリで売ったほうがいいですよ(^ω^)

goldwhite1

回答ありがとうございます(^^)

劣化していくんですね…
フリマアプリで売ろうと思います
他に赤ちゃんに必要な物を
購入しようと思います☆

使わないくらいなら
お気持ちだけ頂いておきます♪

気持ちが楽になりましたm(__)m