※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月から長く使える軽量なベビーカーをおすすめします。

ベビーカーおすすめ教えてください!
生後1ヶ月〜長く使えるもので
できれば軽量タイプ(5キロくらい?)がいいなと思ってます。

コメント

ととと

うちはアップリカのカルーンエアーを使ってます。超軽量で確か3.9キロだったと思うので片手で持ち運び楽チンです✨

マリマリ٩( 'ω' )و♡

長く使えるのと、軽さはまぁまぁ且つ段差も操作がしやすい点で
ランフィです☺️

ピジョンのランフィ、赤ちゃん本舗で5万5千円でした!

店員さんに着いてもらって色々試しましたが1番押しやすかったです!!
ただでかいので車が小さいと乗せおろしが大変です😭😭

mm

我が家もピジョンのランフィです😚💗
シングルエアタイヤで楽々スイスイ、片手で操作できる、使い勝手もよく3人目にも使ってかなり元とって重宝してます🤣👌👌

初産 ままち

ピジョンのランフィです!
もともとコンビかアップリカにしようと思ってましたが、ピジョンは
軽量でタイヤがシングルなので小回りがききますし軽く押すことが出来て楽です(∩´∀`∩)畳むのも楽ちんでとてもオススメです(*´ω`*)
ベビザらスで15パーセントオフで50000円でした!ポイントキャンペーンでポイントが7000ポイント着いたので4万円弱で買えてお得でしたᕱ⑅ᕱ♥ベビザらスのキャンペーンのときに買うのがオススメです❤

はじめてのママリ🔰

アップリカのラクーナ使ってます(^^)
日除けのシェードのデザインが可愛くて気に入ってます♡

ᓚᘏᗢ

アップリカのカルーンエアーABは3.9キロで軽くていいですよ!
4歳頃?まで使えるって書いてあったような、