※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

お昼寝の寝かしつけ中に、ピンポーン。宅配便の予定もないし、セールス…

お昼寝の寝かしつけ中に、ピンポーン。

宅配便の予定もないし、セールスだろうし無視。

遠くに見えるインターホンに見慣れた人影。それは義母。すみません。今寝かかっているので動けません。

立ち去る気配なし。
そして、ガレージの倉庫を開ける音。
ベビーカーがあるかのチェック中。

そして、居るとの判断からの再度ピンポーン。

観念して出る。
寝ているというと上がりはしないが、玄関先でペラペラ喋り出し、息子ビエエーン。

( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)

コメント

らすたまん

うわぁ。
有り得ませんねー!!

  • レイナ

    レイナ

    野菜を持ってきてくれたんですけどねぇ…。
    その時間帯はいつも昼寝をしていると言ってあるのに( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)ですわ~。

    • 7月13日
タオ

勝手な行動すぎて引きますね( ゚д゚)

  • レイナ

    レイナ

    昨日は義父にヤラれて、今日は義母です( -_-)
    インターホンにサイレント機能が欲しいです( -_-)

    • 7月13日
  • タオ

    タオ

    ひょえ~( ゚д゚)おとんまで!
    サイレントほしいですね、そして
    用事を旦那さんのおる時にしてもらいたいですね!
    母は手一杯ですよね!

    • 7月13日
  • レイナ

    レイナ

    義父なんて、「表でタイヤ交換するから。」「終わったから。」のためだけにピンポーンですからね( -_-)

    インターホンの音が出るところにテープを貼ってるんですが、それ程効果がありません(T_T)

    ほんと夫のいる時にして欲しいです!むしろ来ないで欲しいです!(笑)
    徒歩1分のところに住んでるのですぐ現れます( -_-)

    • 7月13日
  • タオ

    タオ

    え、おとん。なし!報告いること?!って感じですね、律儀なのかもしれませんが、、、
    次の対策せねばですね!
    徒歩1分、、、ご苦労様です( ;∀;)
    来なくていい客が隣とか、、、ムリ!

    • 7月13日
  • レイナ

    レイナ

    なし!でしょ!
    外からガタガタ音がしたら、心配になるだろうからと気を遣ってるんだと思う、反面、表に居るから息子を連れてこいアピールなんじゃないの?????と疑ってます(▼∀▼)

    徒歩1分…
    この前は夕方義母から電話があり「まだ布団が干してあるけど、暑くて倒れたりしてないよね?」と聞かれました~
    忘れてただけですわ~アハハ( -_-)

    • 7月13日
  • タオ

    タオ

    なし!です!
    裏を読んじゃいますよね⊂(◉‿◉)つふふふ
    そう毎度毎度やってられないですね💧ほんとがんばってますね!脱帽!!


    そんな電話いらない!(ノД`)
    ほっといて、そっとしといて
    (ノД`)ですね!!

    • 7月13日
  • レイナ

    レイナ

    義父はだいぶ面倒なキャラなんです~色々な行動がなしですわ~

    がんばってるなんて言って貰えて救われます(T_T)
    ありがとうございます(T^T)

    着信が義母で埋め尽くされてますが(時々、義父)、テキトーに対応しながら、がんばります!

    • 7月13日