※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

母乳パットは週数によってつけるタイミングがありますか?左のおっぱいから分泌液が出ていて、ユニクロのパット入りキャミソールを着用しています。同じ経験をされた方、どのように対処されましたか?

乳パット..?母乳パット..?
っていうのは、この週数からつけるのはダメなんでしょうか??
よく左のおっぱいから分泌液が出ていて(今は大きくなってきたのでユニクロのパット入りキャミソールを着ています)、付いていることが多いのですが😞😞

みなさん、このような対処はどうされていましたか??

コメント

Y❤︎

ダメではないですよ☺
濡れて気持ち悪いのなら
つけてていいと思います😌

• くるみるく

くるみるく

少し気持ち悪いので、つけてみます!ありがとうございます😆

• 7月13日
プーさん

全然良いとおもいます!!
参考になると良いのですが、ユニクロのブラトップやワイヤレスブラに母乳パットはくっつきづらいです😥
私は授乳ブラをブラトップにしようとしたらパットがずれてズレていつもブラトップビチョビチョになってしまったので他のブラをオススメします
もしかしたらわたしだけかも知れないので、試してみてください(ーー;)

• くるみるく

くるみるく

まだ、授乳ブラを買っていないので我慢します(ーー;) アドバイスありがとうございます!!

• 7月13日
嫁子

私も中期からブラジャーに分泌液が出てきて生地が黄色になってしまったのでパット付けてました。
でも、大量に出ているわけでないのに毎日パット付けてるのがもったいなくて今はティッシュを四つ折りにして付けてます(^-^)