※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と息子の誕生日に何をするか悩んでいます。皆さんは1歳の誕生日にどんなプレゼントやご飯を用意していますか?特別なことをしていますか?体験談を教えてください。

今月旦那が誕生日で、来月の頭に息子の一歳の誕生日なんですが、1歳ということで旦那と別々でしたのですが、みなさんは、旦那さんにどんなプレゼントやご飯を作ってますか?特別なことは、していますか?
一歳の誕生日にしたこととかあったら教えてください!

コメント

ミミ

旦那には欲しい物食べたい物を聞いちゃいます!
子どもは1歳の誕生日はプレートを可愛く飾ったご飯に
1歳から食べれるケーキを作って
家で壁にガーランドなど飾って写真撮りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の欲しいものだと、私では買えないものを言ってきます笑
    食べたいものとかないのー?って言ってもうーん特にないとか言ってきます笑
    洋服とか靴下とかしか思いつかないんですよねー笑

    • 9月21日
ミミ

ならあげたい物をあげたらいいと思います!
食べたい物もないなら自分が食べて欲しい物を作ってあげてはどうですか😊

deleted user

1歳の誕生日は、壁にガーランド、風船🎈くっつけたり、
アカチャンホンポにあるケーキセットでケーキを作りました!

夫の誕生日は大好きな唐揚げを大量に揚げました!!笑
普段欲しいものは自分で買ってるので、去年はよく顔が乾燥すると言ってたので、スキンケア用品あげたら喜んでました☺️笑