※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9月7日と9月13日の性行為で妊娠の可能性あります。体調やおりものは個人差があります。基礎体温の変化もあります。

質問です。妊娠希望です!
9月11日に排卵予定日で、9月7日に性行為をしました。避妊具なしその後9月13日にも性行為をしました。こちらも避妊具なし。
生理予定日が28日です、どちらの日にちが妊娠の可能性ありなのでしょうか、7日ならばその期間どのような体調などおりものなど、13日ならその期間どのうな体調になりますか?
今のところ基礎体温は普段は6度3〜5、今が6度6〜9です。少し体がほてる、その他通常です。
妊娠の可能性ありですか?

コメント

つむぎ

排卵日がズレてない限り、その内容では妊娠は難しいのではないでしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね。😢
    少しは期待しているのですが、特にこれといった症状が見当たらず。妊娠していないのかなと自分でも思う限りです。

• 9月21日
  • つむぎ

つむぎ

排卵日2日前、当日、翌々日を狙ってみたほうがいいと思います💓

妊娠してた時は、生理前の症状のほかに、痛いくらいの胸の張り、37.2度くらいの微熱(平熱35.4〜35.7くらいです)、着床出血、水っぽい伸びオリがずっと続いてました🐷⭐️

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝測った時の基礎体温が6.6〜9度なのですが少し動いたりすれば7.1〜2などになります。
    胸は乳頭の少し上あたりが少しだけ痛みます。

• 9月21日
  • つむぎ

つむぎ

排卵日が11日じゃなければ可能性はゼロじゃないと思います😊
    胸は全体的に、ちょっと触るだけで痛い感じでした…!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し期待してみます!

• 9月21日
3人目

排卵予定日ということは確定ではないんですよね?それならいくらでも可能性はあります。
7日の行為で妊娠してる場合、2週間になるので着床して検査薬で反応が少しずつ出てくる頃ですね。
13日の行為だとすると1週間なので着床し始めたかな?ってところです。
体調の変化は早い人遅い人、また、出る人出ない人がいるのでこの段階ではなんとも言えません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日に妊娠検査薬を使う方がいいですか。?

• 9月21日
  • 3人目

3人目

予定日に検査薬して反応するかな?とは思いますが13日の行為だとフライングになるので、確実なのは3週間経つ10.4ごろですね。

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりましたありがとうございます‼️

• 9月21日