※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
子育て・グッズ

妊娠中のつわりがつらく、息子との時間が限られています。成長や発育に不安があります。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中で、つわりが日に日に辛くなってきました。完全に吐きつわりです。
ワンオペの日は息子と一緒にベビーサークルの中に入って1人で遊ぶ息子を横になってただただ見守るのみ…一緒に遊んであげたいのに何も出来ずに辛いです。
出来る範囲でのスキンシップは取っていますが息子の成長や発育に何か支障が出ないか不安です😢
同じような方いますか??

コメント

まーる

私もです😭
今日なんてママママ言ってるの無視して寝ちゃいました🙄🙏
少しでも元気な時に横になったまま本読んだりしてます😭

• mika

mika

コメントありがとうございます!
    ウチもです😭構って構ってしてくるんですがしんどすぎて動けず…ちょっとマシな時間に座ったまま抱っこしたり絵本読んだりくらいで💦
    構ってあげたいのにできなくめ辛いですよね😭

• 9月21日
ゆん

わたしも絶賛つわり中で😩日中は横になりながらお絵かきしたり積み木したりひたすらテレビ見せたりです。
申し訳ないと思いつつ今だけだからと思ったらしかないですよね😢💦

• mika

mika

コメントありがとうございます!上の子1歳8ヶ月だと出来る事も要求も増えてきてきっと大変ですよね💦お疲れ様です😭
    つわりと闘いながらの育児がこんなに大変だなんて…
    ピークが過ぎればマシになると信じて乗り切りましょう😭

• 9月21日
miiy

私もつわりが酷いときは旦那に任せっきりでした😅ずっと続くわけではないしいっときのことなのでそれだけでどうにかなるわけではないし大丈夫ですよ😌今は落ち着いてきたのでできる範囲だけ遊んだり、激しいことはできないので寝そべってこちょこちょして遊んだりです😀できる範囲でいいと思います😌

• mika

mika

コメントありがとうございます😊出来る範囲で👏そうですよね✨私も少しでも起き上がれそうな時に出来る範囲で遊ぼうと思います!!私も早くつわり落ち着いて欲しいです😭😭😭

• 9月24日