※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
子育て・グッズ

新興住宅地で夕方から20時過ぎまで子供たちが騒がしく遊んでいるので、何時までなら我慢できるか悩んでいます。

皆さんなら何時までなら許せますか?

閑静な新興住宅地、小さい子供が沢山住んでる地域です
基本的に日中も静かで18時以降は家の前を歩く人の話し声が響くくらいです

連日夕方から20時過ぎまで家の前の道路で子供5人以上(ほぼ小学生男子)でギャーギャー叫びながら追いかけっこや戦いごっこ?今日に至っては花火をして盛り上がっています💦
子供だけならまだしも大人までぺちゃくちゃ、ギャーギャー…話してる内容丸聞こえですよ😂💦
うちは20時から寝かしつけなので本当にうるさいです

素朴な疑問なんですが皆さんなら何時までなら許せますか?
窓閉めてもうるさいのでそろそろ対策考えています💦

コメント

aoi

かなりイライラはしますが21時までですかね😢

  • Anp

    Anp

    ですよね😭
    私も21時までは…と思って我慢していました💦
    窓閉めてもうるさいのでそのうちどこかしらの家から通報されると思います😂

    • 9月22日
ひ。

21時までかなと思います(*_*)

  • Anp

    Anp

    やっぱり21時くらいですよね!
    子供だけならまだしも大人もなので頭を抱えます…しかもお隣さんだし😂
    本当いつか通報されるだろうなと冷ややかな目で見守ります

    • 9月22日
5児ママ

騒音は22時までなので
その時間までは我慢しますが
22時過ぎたら我が家なら旦那がブチ切れて言いにいくと思います笑

  • Anp

    Anp

    22時まで我慢されるのは凄いです!
    私は21時までかなぁって思っていました😌
    うちは20時過ぎの段階で窓閉めても聞こえるくらいギャーギャーやってたので旦那が『警察呼ぼうや』っていうのを止めてました😂

    • 9月22日
  • 5児ママ

    5児ママ

    警察呼ぼうやならまだかわいいんですけど
    うちは逆に警察呼ばれちゃうレベルになりそうで笑
    だから気を長く、騒音は22時ってなってますから
    それまで我慢するんです😱
    そのくらいには静かになると信じて🤣

    • 9月22日
  • Anp

    Anp

    旦那さん…😂
    でもそのくらいの方がいざって時は頼りになりそうです🥺❤️
    『我慢したらええやん』系の旦那さんとか頼りにならなすぎますしね😨

    • 9月22日