※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

もうすぐ2歳になる息子です。久しぶりに明日職場の先輩とお互い子連れで…

もうすぐ2歳になる息子です。

久しぶりに明日職場の先輩とお互い子連れでららぽーとへランチ予定してて、私は家が近いことから自転車で行こうと思っていましたが、ららぽーとでのベビーカー貸し出しが中止されており、電車でベビーカー使っていくか、自転車で行って抱っこ紐で行くかで悩んでます。

正直ベビーカーも抱っこ紐もご無沙汰です。
ただどちらも2歳でも使用可能なものになってます。

皆さんだったらどちらを選びますか?

コメント

ぷぅーこ

私だったら絶対ベビーカーですね!
ずっと抱っこ紐は暑いし重いし、ベビーカーならお昼寝しちゃってもいいし、なにより荷物置きにもなるので☆☆

❁¨̮

お昼寝が被る時間ですかね?
電車で行ってベビーカーを使うか、午前中から会ってランチ終わったら即帰るなら自転車にします!抱っこ紐は重いので使わないです!