※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YURI🌼
産婦人科・小児科

産後2ヶ月でおりものが続いて心配。湯船にも入れず、生理かと思ったが止まらず。病院に行くべきか相談中。

産後2ヶ月が経つのですが、少量のおりものがずっと出ている状態で、これがいつ終わるのやらと少し心配になってきたのですが、同じ状況だった方いらっしゃいますか??

1ヶ月検診では問題なく大丈夫と先生に言ってもらえたのですが、ずっと続いてるので湯船にもずっと入れず、、

生理かとおもったのですが、他の質問など見ていると一回止まったと書いてあることが多いので、、、私の場合止まらず続いてる状態なので、どうなんだろうと気になりました。
そろそろ湯船にも浸かりたいので、まだ続きそうなら病院に行ってみようかと思いますが、一旦質問させていただきました。

コメント

みいぴ

不安になりますよねー😭分かります!
わたしも産後2ヶ月くらい長引きました💦
増えたり減ったりを繰り返して、「終わったかなー」と思えば鮮血になったり、茶色で少量のおりものが続いたり…って感じでした。
同じように1ヶ月検診では問題ないと言われていたので、様子見してたところ、2ヶ月半くらいして完全に終わりました👏
ずっとおりものシートをしてて辛かったです😭
YURIさんも早く終わるといいですね🥺💕

• YURI🌼

YURI🌼

そうだったのですね!!同じ境遇の方がいらっしゃって希望が持てました😭😭もう少し様子見てみます!!ありがとうございます!!!

• 9月21日