※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

スーパーでスピリチュアル関係の仕事をしている人に体のことで声をかけられ、臨月で体調不良やイライラがあることを話したら、初めての経験に驚いた。同じような経験の方いますか?

スーパーで買い物中いきなり
「スピリチュアル関係の仕事しています、体のことでお困りのことありませんか?」と声をかけられました

うん…臨月だし、体重いし、上の子達連休で家いるし、イライラするし、体調良いことなんでないけど…笑
「元気でーす」と答えておきました

初めてそんなことで声をかけられたのでびっくりしましたが、同じよな方いますか?

コメント

よく声かけられたり、家に来られたりします💦
私も『元気でーす!』『幸せでーす!』って笑顔で言って断ってます😁

• mama

mama

家に来たことはあるのですが、スーパーで買い物中は初でした!!とりあえず元気なこと、幸せなこと伝えるしかないですね!

• 9月21日

宗教ですね🤣たまにありますが無視してます😂

• mama

mama

びっくりして普通に返事しちゃいました…笑
    後になってあれはなんだったんだ?と疑問だらけで…

• 9月21日

大体の方がどこかしら問題を抱えているので、とりあえず声をかけているんですよ✨
宗教系です😵

• mama

mama

100%元気な人なんてなかなからいないですもんね…
    たぶんお腹大きくてフーフー言いながら買い物してたんで尚更体調悪いように見えたんだと思います。

• 9月21日