※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日近くなると焦ってしまいますが、子宮口がまだ開いていないことも原因かもしれません。焦る気持ちは仕方ありませんが、落ち着いて待ちましょう。

弱音を吐かせてください。
赤ちゃんのタイミングで、ということは頭では分かっているのに、予定日近くなってすごくソワソワ焦ってしまいます😓
グタグタ検索したりするの良くないなーと思いつつも…
赤ちゃん下がって来てはいるけど、子宮口がまだまだと言われたのも焦ってしまう原因かもです😅
仕方ないんですけどね。。

コメント

み

みんなそんなもんですよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭ありがとうございます!

    • 9月22日
にじまま

臨月、とくに37週超えてくるとそわそわしますよね!これ陣痛?!破水?!っていつも考えていたような気がします☺️
そして周りのまだ?という連絡に、イライラもしていました(笑)まだかまだかと待ちわびているのは、誰よりも私です!!と言いたかったです🤣

無事のご出産、お祈りしています。頑張ってくださいね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まさに陣痛と破水に敏感になりながら生活しています😂
    周りからの連絡もちょっとプレッシャーになりますよね😭まだだよと笑顔でかわすのがHPめちゃ浪費します…
    ありがとうございます!!頑張ります😊

    • 9月22日
deleted user

私は今日が予定日ですが
今のところ全く前兆がありません🤣
予定日はあくまで予定日です✨
変な話いつ受精したかも定かではなく
それを考えるといつがほんとのトツキトオカか
誰にも分かりません😌
また陣痛の痛みは母親である私たちは
子宮という1部ですが、babyは全身を
押しつぶされるような痛みを耐えて
会いに来てくれると本で読みました😯
それを考えると焦ったり、不安になったり
色んな気持ちでいっぱいでしたが
babyが誰よりも頑張ってくれるんだから
babyのタイミングを待ってあげようと
思うようになりました🤗
私も初産なので色んな感情はありますが
素敵なbirthdayになるといいですね🐥✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日だったんですね😌
    赤ちゃんだけがいつ生まれてくるのか知っているんですね。
    赤ちゃんも生まれてくるとき大変なんだと言いますよね。
    本当に、ここまで育つのも大変なことだろうに、頑張ってくれて感謝です😌
    お互い良い、安全な出産になるように頑張りましょうね!!

    • 9月22日
なあ

私とソワソワしてましたよー!予定日なのに気配全然ないなーとか!!なんなら正期産に入った37週からソワソワしてました!毎日早く出ておいで〜って声掛けまくってました😆ですが出産の時も子宮口全開なのに全然おりてきてくれなかったです😂😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分は待てる、10ヶ月も待ったもん!とか思っていたのに結局ソワソワしちゃってます😣
    なんか38w過ぎたくらいから冷静さ失ってます😂私も声掛けもっとしてみようと思います〜!

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

私予定日から9日後に産まれましたよ💦
床掃除とか何回もやっちゃいました😂
焼肉も数回食べに行きました🍖

赤ちゃん下がってるならもう少しかもしれませんね✨
元気な赤ちゃん産んでください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、焼き肉食べまくってます😅スクワットや階段昇降もやって、何なら妊婦なのに筋肉痛とか味わってるのに全然です😂
    どんなに仕掛けても赤ちゃんのタイミングなんですよね。
    もう少しと信じて、今日でマタニティー終わりかもなと思いながら味わって過ごそうと思います😊

    • 9月22日
ベビたん🐥

共感しすぎてコメントせずにはいられませんでした😆
 
前駆陣痛きてそわそわしては陣痛につながらずがっかりして…おまけにこの4連休で、検診も延びてしまってベビに会える唯一の楽しみが…って感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前駆陣痛で目覚めて、間隔はかるのに、結局眠気が勝って朝まで爆睡コースです😂
    検診延びると落ち着かないですよね。なにか美味しいものでも食べてソワソワを忘れるしかないですね🍖

    • 9月22日