※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が大嫌いで仕方ないです😂4連休の3日目、、もう気力がギリギリです😇…

旦那が大嫌いで仕方ないです😂
4連休の3日目、、もう気力がギリギリです😇

好きで結婚しましたが、出産してから旦那の育児、家事全く協力しない。自分優先の旦那と子供優先の私での価値観のズレが原因で喧嘩も増えて。
この間喧嘩で離婚を考えてる(本気では無くわざと言う)と言われ完全に大嫌いになりました。
もう離婚でも構わないと進めて行こうとしたら、向こうが嫌がると言う頭おかしい奴です。


同じ旦那が大嫌いで離婚したい皆さん。
どう気持ち切り替えてますか??

私は娘の為に、少し様子見ようと思ってます。
お金があれば離婚出来るのに😇😇😇

コメント

もんすたぁ

めちゃくちゃわかります。
私も旦那嫌いです。
ですが、私の人生設計において、『若いうちに2人以上の子供が欲しい』というものがあるので、旦那のことはATM、種、としか思っていませんw

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も2人は欲しいと思っているのですが、旦那を生理的に無理になってしまい見るだけでも吐きそうになるし。
    もし、離婚するとなった時に2人育てる自信がなくて😰

    • 9月21日
下僕

数々の女関係での裏切りで大嫌い通り越してもう興味ないです😃
でも金がなくて離婚できないし子どもに経済的負担かけたくなくて離婚はまだ当分しないです。😃
気持ちとしては、気のすむまでお前の金食い潰してやるって思ってます☝️お金の管理は私です😃

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も女関係でも裏切られた事あります!!

    同じくお金の管理は私です🙏
    個別に裏金貯めてますか??

    • 9月21日
  • 下僕

    下僕

    貯めてます。うちの母親に預けてます。😃

    • 9月21日