※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

高位破水かおりものか、病院に電話した方が良いでしょうか?要相談です。

高位破水について教えて下さい!
明日で39wになります。
最近おりものが多くなってきたな〜と感じており
先ほど買い物で車に乗り降りしてる時に
おりものがピュっと出る感覚がありました。
家に帰り、おりものシートの上半分程がふやけ
上の吸収する部分が離れ、パンツにも濡れたような跡が両サイドありました。
においはツーんとするような感じです。

高位破水なのか おりものなのか、、
病院に電話した方が良いですかね?

コメント

ママリ🔰

私、高位破水から陣痛来ました🙌🏻
最初は下着が少し濡れていてその後ちょろっとでたりしました!
39wですし高位破水ほんとわかりずらいので電話した方いいと思います👍🏼匂いは生臭い感じでした

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    病院に電話して診察してもらい、破水はしていなかったです🤣
    もし同じ症状で生臭い感じがあれば、電話してみようと思います!
    お騒がせしました!🙇

    • 9月22日
deleted user

高位破水しました❗️
私の場合はおりものと言うより、じわっと生温かいものが出る感じで…
あっ尿漏れだわと思って、実際そのあと尿意を感じで、トイレに行き普通に排尿…と
思ったら、ジャバーってなってこれは違う💦
しかも生臭い❗️❗️❗️と思って、病院に電話しました😭
電話した方が良いと思います😣

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    病院に電話して診察してもらい、破水はしていなかったです🤣
    おりものでした!
    お騒がせしました!🙇

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おりものだったんですね☺️
    少量でも破水でしたって話聞きますし、破水か尿漏れかおりものかきちんと確認する為に病院で確認して貰って良かったですね☺️

    • 9月22日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    確認してもらったら安心できたので良かったです🥺
    ありがとうございます(^^)

    • 9月23日
mino

私の高位破水はチョロっと尿漏れのような感じでした💦

もうすぐ39週でしたら病院に電話してみたほうがいいと思います。

私の場合は
病院に電話したら入院準備してきてくださいと言われ、タクシーで向かって病院着いたらジャージャー破水してました。

結局陣痛くるまでは1日半掛かりましたが、それまで絶対安静でした。

どうぞ無事に出産されますように😊

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    病院に電話して診察してもらい、破水はしていなかったです🤣
    ジャージャー破水はドキドキですね💦
    お騒がせしました!🙇

    • 9月22日