※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
雑談・つぶやき

今日びっくりしたこと‥授乳室に男性がいたこと‥オムツ替えしてたのは分…

今日びっくりしたこと‥授乳室に男性がいたこと‥オムツ替えしてたのは分かるんだけど、それはトイレにもあるよ‥近くに多目的もあるのに‥なんで?😭凄い嫌だった😭

コメント

kao

私もよく旦那と出かけた時に一緒に授乳室入って子供たちのオムツ替えは任せてわたしは、授乳室で授乳することがよくありました💦でも確かにはたから見たら男一人で入ってきたように見えますね……😭今度から気をつけます😱

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

授乳室とオムツ替えのスペースが分かれているところならば全然良いんです!
    今日行ったところは授乳室が一つしかない個室で、そこにオムツ替え台と授乳スペースがあるところだったんです💡
    なので、ドアの前には男性入室禁止って書いてあったのにも関わらず、男性がいたのでビックリしたんです💦
    すぐ隣の多目的トイレにもオムツ替え台あるのに何でわざわざ授乳室入ったのかなっていう‥😓

• 9月21日
  • kao

kao

ええええ!!それは確かにおかしい話ですね😱

隣にトイレあるのに横の授乳室にわざわざ入るなんて😱

• 9月21日
あず

いや😢それは本当に嫌ですね~
男性居ないと思いますからね😲😲

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

そうなんですよ😭
    男性入室禁止なのに何故?!って思いました😓
    しかも近くにオムツ替えの台あるのに授乳室使う意味とは‥?ってなりました💦

• 9月21日