※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

生理予定日が近く、おりものが変化してきたけど、ナプキンはまだ白い。血の量が増えてきたら生理が始まったということかな?着床出血を期待していたけど、やっぱり生理かな…。誕生日にサプライズは恥ずかしいな…

生理予定日が25日で、昨日からわずかなピンクおりもの
から茶おりものに変わったので、明日は(今日は)生理になってるだろうなぁって思ってました。
ですが、ナプキンは真っ白。
あれ?と、思っていたのですが、だんだん血の量も多くなって来ました。これは生理が始まったと言うことですよね?
着床出血だといいなぁって思っていたのでリセットを認めたくない感じなのですが、やっぱり拭いたら鮮血つくなら生理ですよね…😂
愚痴ってしまい申し訳ありません。
もしかしたら今日は誕生日なので神様がサプライズしてくれたのかな?と浮かれていた自分が恥ずかしいです…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いや!!その量なら着床出血の可能性ありますよ!まだ諦めないほうが良いですよー😢💕

• たまご

たまご

え?本当ですか?もうリセットかと…😭もう少し希望もってみます!💓
    コメントありがとうございます!💕

• 9月21日