※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

11月生まれの新生児服の準備について教えてください。秋冬生まれに必要なものは何でしょうか? 上の子が夏生まれなので、何を揃えたらいいか悩んでいます。

11月生まれ予定の皆さん!
新生児服の準備はお済みですか?☺️
今週買いに行こうとおもうのですが
秋冬生まれは最低限何買えばいいでしょうか?
上の子が夏生まれなので短肌着、長肌着くらい
しか下の子に使えないと思うので
何買ったか教えて頂きたいです🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

短肌着とロンパース、スワドル、外出時に包むキルト生地のおくるみがあれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

コンビ肌着を買いましたが全く使わずです💦

  • へぴ

    へぴ

    コンビ肌着は使わなかったんですね😅
    ツーウェイオールとか使いました?😳

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産院でも短肌着の上にロンパースだったので家でも同じ格好でした😅
    短肌着と言っても足まで届いてたのですが寒いとかなかったですよ。

    ツーウェイオールは下着の方ですか?
    服だとツーウェイオールのロンパース着せてました!
    50-70サイズは長く使えて良いですよ😊
    うちは小さめに生まれたので、10か月でも着れちゃいます😅
    少し高くてもファミリアだと新生児50-70サイズありますよ。結果的にコスパ良いです😆
    ミキハウスはファミリアより小さめでもう着れません💦
    サイズも買う時に確認してみると良いと思います☺️

    • 9月23日
  • へぴ

    へぴ

    お洋服のツーウェイオールです👍
    短肌着で足まで!新生児の小ささ忘れてました😅
    ありがとうございます✨

    • 9月24日