※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

つわりがひどくなり、食べられるものが限られています。吐き気がするほど食べ物を考えるだけで大変です。つわり時の食事についてアドバイスをお願いします。

つわりがひどくなって、食べられるものがどんどん減っていっています💦

麦茶とウィダーインゼリーと小さめのおにぎりはなんとか食べられます。

少し前は食べたいものを考えられたけど、今は食べ物のことを考えるだけで吐き気がします😣

みなさんはつわりひどかったときなんなら食べられましたか?

よかったら教えてください!

コメント

きゅうりとかトマトみたいな、冷やして食べるお野菜は食べられました😊

かんづめ🔰

炭酸ちびちびのみながら、つめたいうどん、みそきゅうり、果物ゼリー、桃缶、
なぜか豚しゃぶポン酢。。。

あやぴ

ピークだったときは
桃とイオンウォーターなら口にできました😊

ミミ

トマト入りサンドイッチ、
そうめんでした😂

four_u

アイス、ヨーグルト、チーズ、蒟蒻ゼリー、うどん、ひややっこ、野菜サラダなど...冷たいものばかりでした😓

ママリ

トマトをひたすら食べて耐えてます!

わたしゃ

サンドイッチや玉子豆腐、冷奴をよく食べてました!

ぽよ

スイカ🍉
トマト🍅きゅうり🥒

はじめてのママリ🔰

梨、とまと、ヨーグルトアイス、ガリガリ君、梅干し、素麺、お餅、ゼリー、かむかむレモン、オレンジ&りんごジュース、なぜか味噌汁は大丈夫でした!

かなりひどいですが、1人目の時より食べられるものが多いのは、初期の段階で、ポカリを飲みまくっていたからだと思います!
病院でもつわりにはポカリだからね!と教えてもらいました。
今現在も寝たきりですが、食べられるものをその都度探してなんとか口にしています!

はじめてのママリ🔰

スイカ食べてました🍉

みう

まとめてのお返事ですいません💦
たくさん教えていただき嬉しかったです、ありがとうございました!
みなさんが食べられたもの、私も試してみます!