※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
お出かけ

ディズニーランドへの旅行を考えてます。人生初のディズニーランドなの…

ディズニーランドへの旅行を考えてます。
人生初のディズニーランドなので、全く何もわかりません!
3泊4日で考えてて、2日間はディズニーランドとシーを満喫しようかと思ってます。チェックイン当日又はチェックアウトの日に東京タワーやスカイツリー辺りに行ってみたいなーと思ってます。

ホテルなんですが、ディズニーランド付近のホテルかちょっと離れたホテルがいいか迷ってます。
どこかオススメのホテルありませんか?
今候補にしてるホテルが『東京ベイ東急ホテル』です。
空港⇄ホテル⇄ディズニー間はシャトルバスがある所がいいです。
観光とディズニーランド、どちらにも行きやすいホテルがあったら教えて下さい!🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の従兄弟から聞いたお話です𓆉
私のいとこは東京ベイ東急ホテルにお泊まりしたそうです😆
赤ちゃんが上手に歩けるようになるまでは、ディズニーから近いホテルが良いと言っていましたよ😆

• ひまちゃん

ひまちゃん

そうなのですね😀
    今候補のホテルだと少し遠いですかね?😥

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠いと思います😅

• 9月29日
おぎゃ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルがおすすめです❤️❤️
朝食ブッフェがまじで最高です❤️❤️

空港、ホテル、ディズニー間でバスもあります😊

• ひまちゃん

ひまちゃん

シェラトンホテル気になってました😆
    やはりランド近くのホテルが良さそうですね😅

• 9月21日
✩sea✩

遠いですよ(^_^;)
朝、ディズニーに行くのに、混んだら30分かかります💦
一度泊まった事ありますが、綺麗で良かったです^^*
でも、ちょっと遠いよね、という我が家の感想ですね💦
シャトルバスなんて、自家用車よりゆっくり走るだろうから、30分以上かかるかもしれないし、けっこう混んでましたよ💦

ディズニーの近くでは、シェラトンとヒルトンに泊まった事あります!
どちらもご飯も美味しくてお部屋も綺麗で、良かったですよ(*´▽`*)

• ひまちゃん

ひまちゃん

確かにそうですね😅
    行った事ある方からの感想が聞けて良かったです!次いつ行けるか分からないからなるべく後悔のない計画で出掛けたくて…ありがとうございます😭
    シェラトンとヒルトンも候補に考えたいと思います!

• 9月21日
かこ

赤ちゃん連れでバス移動、結構きついです。
空港からホテルは仕方ないとしても、めいっぱい遊んだあとにベビーカーをたたんで荷物と赤ちゃんを抱え、バスに座れなかったときはかなり辛いです。
うちは2歳ですがまだホテルのバスでパークに行くのは辛いなと思います。

そういう意味では、ミラコスタやランドホテルをおすすめしたいですが
予算的な都合があるようなら、東京ベイ舞浜ホテルか、同じ系列のファーストリゾートがいいです。ランドには徒歩でも行けるし、シーはモノレールにのって、モノレールの駅からは徒歩で帰れるし、お風呂は全室洗い場つきで使いやすいです!

• ひまちゃん

ひまちゃん

そうなんですね!
    出来ればディズニー系の装飾があるホテルが良かったんですけど、11月以降がどこも空いてないのか受付てないのかわからないんですが予約出来ないんですよね…😥
    パーク近くで探してみます😀

• 9月21日
  • かこ

かこ

ディズニーの装飾があるのは、ミラコスタ、ランドホテル、アンバサダーホテル、セレブレーションホテルだけです。
    その他のホテルは、ディズニーっぽい装飾はありますが、あくまで【ぽい】です(笑)

• 9月21日