※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
雑談・つぶやき

数年後に平成から新しい年号?!もしかして次の子は新しい年号かな(今の…

数年後に平成から新しい年号?!もしかして次の子は新しい年号かな(今の所予定はなし(笑))
そうなると、親は昭和、第一子は平成、第二子は◯◯!同じ家庭に年号が3つはレアだよな!

コメント

ルニー

我が家は私だけ昭和、
夫とムスコは平成生まれなので
第二子(今のところ予定なし笑)が新しい年号になったら
私だけ置いてけぼり感ハンパないです。゚(゚^o^゚)゚。

私たち昭和生まれからしたら明治生まれは既に昔の人なイメージですもんねw

• ふ9🍵

ふ9🍵

うちも同じ一歳三ヶ月です!旦那も年下です!でも旦那もギリギリ昭和(笑)
    確かにー!明治って言われるとかなーーーーり昔に感じますね(・ω・`)もはやひいおばあちゃん的な感覚…
    子供が喋りだしたら怖い(°◇°)~ガーン

• 7月13日
  • ルニー

ルニー

わー親近感\( ˆoˆ )/♡
    旦那さん昭和63年?64年とかでしたっけ?昭和って…

平成が短いってのもありますけど、
    生きてるうちにこれだけ年号変わると長老感でてくるんだろうな笑

でもこれで平成生まれの子を「わかーい」と思わないようになるのかなと少しホッとします(๑¯∀¯๑)

• 7月13日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

昭和59年なのでギリギリ発言はちょっとサバ読みました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
    会社で平成生まれの新入社員が入ってくるのびくびくしてましたwもう怖くないぞ!!

• 7月13日
タカムネさん

おお!本当ですね!
うちは旦那が昭和なのでまさにそうなります!!
あ、でも第二子もう生まれるから間に合わないか(´∀`)w

• ふ9🍵

ふ9🍵

第三子に期待(笑)
    もうすく出産ですね!頑張ってください☆

• 7月13日